Page: 1/26   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
休止
最近、リアル忙しすぎて全くINもブログも手が回ってませんでしたが・・・

前々から予定してたんですが、12月下旬〜1月中旬まで、実家に帰ったり成人式あったりなんで、ちょっとの間活動休止となりますw

本当なら休止する前にもっとINしたかったんですが・・・何しろ俺自身、1週間ほど家にも戻らない状況だったんで^^;

そんなわけで、みなさん・・・よいお年を!
| イマッチ | 06:32 | comments(11) | trackbacks(139) |
近況報告!
1週間ほど、全く姿を見せれなかったイマッチです・・・。

ってより、先週の水曜のイベント〜現在(1週間後の水曜早朝)まで、全く家に帰ってなかったり・・・w

ここ最近は、冬休み目前ということもあり・・・溜まってたレポートの提出限界日目前だったり、
忘年会っぽいような飲み会が多発したり、バイト忙しかったり・・・w

とにかく大変なことになっておりますw

あと、今週は期末試験もボチボチあったりしますw
通常なら冬休み明けなんですが・・・テスト期間に全科目あると大変だろう!っというありがたい配慮(?)により、超重要3科目の試験が今週末に実施w

っというわけで、今後の予定・・・

今日、明日あたりは・・・多分コルムに顔出しますw

んでもって、金土、場合によっちゃ月曜もバイト。

クリスマス前に大学も冬休みなるんで、ちょっとグダグダして26日実家に帰ります。

12月26〜1月15日あたり、成人式が終わって色々周りとグダグダした後戻ってきますw

実家ではPC使えないので、その間はやっぱり来れません・・・w

16日あたりから大学スタート、試験だの補講だのやって、2月から3月、長い春休みに突入しますw

っというわけで・・・色々とご迷惑かけてると思いますが、ちょっとでも時間ある時にはINするんで、許してやってください・・・w
| イマッチ | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々更新!

とにかく寒い日々が続いております・・・w

ここ最近は、一番寒い夜中〜朝方にかけてバイトばっかりの日々なんで、特に厳しいですw

ちょっと雪が降ってはすぐ溶けて・・・ってのを繰り返しているので、まだほとんど積もってないですw

ここ何週間か、特にそうなんですが・・・帰宅できてる時間、ってのがかなり少なくなってますw
だいたい、3日に一回ぐらい、少し寝に来るって感じですw

っとまぁ、今日も眠いのでこれぐらいにしますw

12日はギルドイベント!
人が集まるか、うまくできるかわかりませんが・・・頑張りますw
| イマッチ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイト
も〜、今日は久々のハードスケジュール。

コンビニ定員に転職してから、既に1ヶ月半ぐらい経ちますが・・・
初めて、深夜以外の時間に入ったということもあり、かなり疲れました・・・w

これが昨日から今日にかけての生活の様子w

29日 22時    バイト開始
30日  8時    バイト終了
     8時10分 帰宅
     8時20分 大学に向けて出発
     9時    講義開始
    15時    大学終了
    15時30分 帰宅
    15時40分 バイトに向けて出発
    16時    バイト開始
    22時    バイト終了
    22時20分 帰宅
    23時    コルム
    24時    ブログ更新(現在)

っとこんな感じですww

も〜眠くてたまらんですねぇ・・・w

あ、ところで昨日の深夜、レジを打ってると・・・

インターネット料金の支払いの客が出現。

30歳ぐらいと思われる、道警(北海道警察)の制服姿。

内容見てみると・・・
コルムオンラインなんちゃらかんちゃら・・・

おお!コルマーだ!と思い、料金見てみると・・・

なんと、2万円。

・・・さすが、大人はスケールがでかいですねぇ・・・w


まぁ、っといわけで今日はこれにて就寝。

あ、イベント日の候補決めたんで、ギルメンは要チェック!
| イマッチ | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
グダグダとw
先週、かなり長引いた風邪を乗り切り・・・なんとか復活しましたw


っというわけで、12月中にギルドイベント開催予定!!!
忘年会(?)って感じで、パ〜っといきたいと思いますw
ですが、色々不安要素もあったり・・・w

一番大きな問題は人数集まるのか?っちゅうことですねw

普段からINしてるメンバーが、最近は8〜10人ほどが入れ替わりで・・・

数名は、色々と事情があったりで来れないとのこともあり、多くても6〜8人程度になりそうです。

年末シーズンってこともあり、忙しい人が多そうですね〜w

まぁ、少人数でも・・・集まってくれた人達には、満足してもらえるような企画を考え中ですw

眠いんで、今日はこのくらいで寝ます・・・

っと、そういえばすんごい久々にHPのメンバー表とか更新しましたw

なかなか、手が回らないんですよね〜w

気づいた人は見てみてください〜w
| イマッチ | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
地獄体験中
ちょっと、長い間INできてないイマッチです。

やっと、症状軽くなって起きても平気になってきたんで現状報告。

月曜、朝起きるとやばいぐらに体がダルくて、吐き気がするわ目眩するわだったんで、熱を測るとなんと40度。

まぁ、寝てれば治るかと思いきや・・・木曜までほぼずっとその状態。
バイトも大学も休んで家で休んでました。

金曜現在、やっと熱が38度まで回復。多分あと1〜2日で完治しそうですが、油断せず寝てることにしますw

それにしても、初めて1人暮らしの本当の辛さを知った気がします・・・w

食欲あんま無かったんですが、やはり食わなきゃ治らないと思い、飯を食うにも・・・
立ち上がるのすらキツイ状態で、米炊いて色々用意して・・・食い終わったら皿洗って片付けて・・・
汗ぐっしょりなんで、着替えるにも洗濯しなきゃ着る物が底を尽きる・・・

当然のことながら、自分で自分の看病しながら家事もしなきゃなんないんですよね〜w


っというわけで、実は今もフラフラな状態なんで・・・ここらでまた寝て、完治を待つことにしますw
| イマッチ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず更新
外では雪が降っています。
いよいよ、寒くて外に出たくな〜い日々がやってこようとしている北海道ですw
こんな時にバイトで深夜外出なんてしたくないですね〜w


さてさて、今日のネタなんですが・・・

残念ながら何もありません!w

今日は勧誘したんですがねぇ・・・なかなか人がいませんw

今週は週末INできる予定なんで、土日の2倍後、頑張ってみようかと思ってますw


ん〜・・・更新はしてみたものの・・・マジでネタが無いので、今日はここまでw
| イマッチ | 01:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
バグ
ど〜も前のアップデートから、ラグくてバグ多発しまくって・・・

狩りどころじゃない感じがしますね〜w

そこで、今日体験した変なバグを紹介w



ダンジョン入った瞬間、このエフェクトw

この直後に落ちたのは言うまでもありません・・・w


なんだか、エフェクト消えたりバグったり、落ちたり固まったりと不具合が加速していきますね〜w

まぁ、あと1週間もすれば運営様が直してくれると信じています!

っというわけで・・・給料日目前、気合入れていきますよw
| イマッチ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
緊急報告!?
今日、ギルメンの某ソサさんから・・・

「○鯖でボスからギルドの勧誘された!」との情報を入手!

結論から言うと、別人です。

俺によるイマッチというキャラは、ニル鯖にしか存在しませんw

まぁ、珍しい名前でもないので不自然なことでもないでしょうw

一応、俺が引越したんじゃないか?と誤解する人がいたら困るので、一応報告w

もしも他鯖・他ゲームで「イマッチ」がいても、北海道在住の今井君とは何も関係ありませんw

っというわけで・・・真面目な更新はまた今度w
| イマッチ | 01:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
迫り来る3周年の脅威
コルムオンライン3周年おめでと〜!
・・・っていう感じがあんまりしないイマッチですw

なぜかっていうと、今回の変わる内容・・・

○鯖実装は言うまでもなく無関係(ニルで骨を埋めます!)で、新地域も即死地域な模様。

月替わりコルムガールズってのも・・・萌えイラスト系が苦手なので意味無し。

あ、でもギルメンか誰かが俺をモデルにチョンマゲのACをイラスト版に書いてくれるのに憧れてたりしますw

んでもって、3周年ダックはまだ使えません。(予定では大学が休みになる2月ぐらいから)

っとまぁ、実際のところ関係あるのは来週あるらしいプレミアショップのパワーアップぐらいなんですねw


しかしながら・・・マイナス面では、かなりの関係がありそうです・・・w

まずは初心者減少が予想されること。
一番上を○鯖にとられたってことは、初めてやる人にとってはかなりの影響があるはず。
初心者中心に集めているので・・・勧誘で今より苦戦するかもw

んでもって、アップデートによるバグ増加。

いつもならあまり影響無いんですが、今日はびっくりw
落ちるわ重いわで、ほとんど狩れませんでした・・・w

まぁ、仕方無いことなんですが・・・コルムのプログラム自体がかなり重くなってきてる感じしますね〜w
始めた時より、何百メガか大きくなってるような気がしますw

最近のBDでは・・・最下に10人もいると、数十秒動けないという感じにw

追加内容とかはいいんで、動作を軽くするアップデートとかあったらいいですね〜w

っというわけで、バグが緩和されるまでは・・・勧誘とか中心にやっていく予定ですw
| イマッチ | 01:02 | comments(1) | trackbacks(1) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode