

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
レベルアップ!
およそ2〜3ヶ月ほど、120で足踏みしてたイマッチですが・・・



やっとこさレベルも121。

シャワーも、遂に限界値に到達しました!

現在のスキルはこんな感じw
SS撮りわすれたので、シミュレーターでw


まぁ、典型的なアルバ雨型でございます。

小細工無しに、シャワーとアルバで攻めまくるタイプ・・・っと言えば聞こえはいいですが、
実際は重いんで範囲乱射するしか無いってだけですw

この先レベル上がるのいつになるかわかりませんが・・・

これからのスキル振りを考えてみましたw

プランは4つ。
どれにするか、考えてるとこですw

.譽咼献絅諭璽轡腑鵑鬚劼燭垢蘊紊欧
▲イックタイムの底上げ→レビジュ
ウィンディステップに1振り→レビジュ
ぃ錬弔鮠紊欧討い

一番確実なプランで行くなら 
BDでの生存率・狩りでの安全性が格段に上がるはずです。

しかし・・・狩り中、QTが切れるのは死を意味するので、△蘯里討たいところです。
BDでは言うまでも無く移動速度が必要で、狩りで動きやすくもなります。

QT切れた時のことも考えて、のプランもありかもしれません。
しかし、スキル+1なため・・・効果は無いに等しいかもw
レビジュだけ振った方が確実かもしれませんw

そもそも、手数で火力の低さを補うACだったので、特徴を出すと言う意味ではぁ
はっきり言って、一番邪道とも言えるプランですが・・・
弓をストームブレーカーに変えた分、SPが減ってアルバが撃ちにくいのもまた事実。
ここは、SP消費量を減らしてカバーしたい・・・っというのもありますw

もし、このブログを他のACさんが見てるのなら・・・意見聞きたいところですねw

ちなみに、普通の7エンチャなのでスキルは全部+1になりますw

自分としては、 筬◆筬>い粉兇犬任坑

まぁ、多分次のレベルアップは来年以降なので・・・ゆっくり考えながらやっていきますよw
| イマッチ | 03:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 03:01 | - | - |
Comment
ん〜ゥ弌璽好肇▲蹇爾1票^^初心者さん育成には役に立つよw敵集めてあげられるし〜レビジュもいいけどね〜
Posted by: マシャ2 |at: 2007/11/05 10:14 PM
イ〜wちょっと憧れるとこではあるんだけど・・・w

草とか振ってみたい気もするし、シャワー振り終わってもまだまだレベル不足してるね〜w
Posted by: イマッチ |at: 2007/11/06 8:48 AM








Trackback
東京モーターショー2007 でのイベントコンパニオンの盗撮映像です。危険をおかしてまで撮影してくれた勇者に感謝!!
東京モーターショー 盗撮映像 | at: 2007/11/08 5:43 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode