

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
迫り来る3周年の脅威
コルムオンライン3周年おめでと〜!
・・・っていう感じがあんまりしないイマッチですw

なぜかっていうと、今回の変わる内容・・・

○鯖実装は言うまでもなく無関係(ニルで骨を埋めます!)で、新地域も即死地域な模様。

月替わりコルムガールズってのも・・・萌えイラスト系が苦手なので意味無し。

あ、でもギルメンか誰かが俺をモデルにチョンマゲのACをイラスト版に書いてくれるのに憧れてたりしますw

んでもって、3周年ダックはまだ使えません。(予定では大学が休みになる2月ぐらいから)

っとまぁ、実際のところ関係あるのは来週あるらしいプレミアショップのパワーアップぐらいなんですねw


しかしながら・・・マイナス面では、かなりの関係がありそうです・・・w

まずは初心者減少が予想されること。
一番上を○鯖にとられたってことは、初めてやる人にとってはかなりの影響があるはず。
初心者中心に集めているので・・・勧誘で今より苦戦するかもw

んでもって、アップデートによるバグ増加。

いつもならあまり影響無いんですが、今日はびっくりw
落ちるわ重いわで、ほとんど狩れませんでした・・・w

まぁ、仕方無いことなんですが・・・コルムのプログラム自体がかなり重くなってきてる感じしますね〜w
始めた時より、何百メガか大きくなってるような気がしますw

最近のBDでは・・・最下に10人もいると、数十秒動けないという感じにw

追加内容とかはいいんで、動作を軽くするアップデートとかあったらいいですね〜w

っというわけで、バグが緩和されるまでは・・・勧誘とか中心にやっていく予定ですw
| イマッチ | 01:02 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 01:02 | - | - |
Comment
狩りで落ちるのはきついですわ〜、ダンジョンのある一線を超えると確実に落ちる(@_@)
自分もあの絵はどうかと思ったorz
どこへ行く、コルムよ〜〜w
Posted by: バンク |at: 2007/11/09 10:13 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/11/09 10:00 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode