

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
近況報告!
1週間ほど、全く姿を見せれなかったイマッチです・・・。

ってより、先週の水曜のイベント〜現在(1週間後の水曜早朝)まで、全く家に帰ってなかったり・・・w

ここ最近は、冬休み目前ということもあり・・・溜まってたレポートの提出限界日目前だったり、
忘年会っぽいような飲み会が多発したり、バイト忙しかったり・・・w

とにかく大変なことになっておりますw

あと、今週は期末試験もボチボチあったりしますw
通常なら冬休み明けなんですが・・・テスト期間に全科目あると大変だろう!っというありがたい配慮(?)により、超重要3科目の試験が今週末に実施w

っというわけで、今後の予定・・・

今日、明日あたりは・・・多分コルムに顔出しますw

んでもって、金土、場合によっちゃ月曜もバイト。

クリスマス前に大学も冬休みなるんで、ちょっとグダグダして26日実家に帰ります。

12月26〜1月15日あたり、成人式が終わって色々周りとグダグダした後戻ってきますw

実家ではPC使えないので、その間はやっぱり来れません・・・w

16日あたりから大学スタート、試験だの補講だのやって、2月から3月、長い春休みに突入しますw

っというわけで・・・色々とご迷惑かけてると思いますが、ちょっとでも時間ある時にはINするんで、許してやってください・・・w
| イマッチ | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 06:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode